Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

はだのおそうじたい#2

みなさんこんにちは〜🌞

ハマチャンマンことはまちゃんです👽


今日12月20日
はだのおそうじたいに参加してきました〜😆

秦野駅集合の8時スタートだったので
7時に家を出発🚗

藤沢〜寒川〜そして平塚の田んぼ道をぬけて
秦野駅に到着!

早朝だったので空いており、
45分ほどで到着☺️

集合場所に行き、みなさんに挨拶して
青レンジャーマスクとサンタ帽子を被り
写真を撮ってもらい、いざ出陣!

f:id:atsu69:20201220210958j:plain

f:id:atsu69:20201220211011j:plain



タバコが多いこと🚬😅
    
1時間ほど清掃活動をして
写真撮影をして終了☺️
f:id:atsu69:20201220211132j:plain

色々な方とお話できて本当に楽しかったです!

SNSでの繋がりは本当にすごい☺️

また来年もよろしくお願いします!🙇

f:id:atsu69:20201220211709j:plain

はだのおそうじたい最高!!

はまちゃん🐳