Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

『はだのおそうじたい』参加報告🎃

みなさんこんにちは🌞

ハマチャンマンことはまちゃんです🐳


今日はついに!!
『はだのおそうじたい』に
参加することができました!

Twitterで知り合ったスパイダーマンとの
コラボがまた実現して本当に嬉しかった😆
f:id:atsu69:20201025212416j:plain

初めての参加だったので
車で向かう道中、着いたときはドキドキ😂

10分前になるとはだのおそうじたいらしき方々が
見えたのでスパイダーマンに変身!

輪に行くときは緊張がピークに(笑)
みなさんに自己紹介をしてるとき
頭が真っ白でした😂笑

そんなこんなでゴミ拾いがスタート!
f:id:atsu69:20201025213307j:plain

もうすぐハロウィンなのでほとんどの方が仮装してゴミ拾いをしてましたね☺️  

隊長の仮装がすごかった(笑)

宇宙人なのか未確認生命体の何者かに
抱きつかれてるコスプレで爆笑してました🤭(笑)

ロビンマスクキャプテンアメリカ、猫さん、など
様々な方々がいて新鮮でした😆

1時間ほどでゴミ拾いを終えて
写真撮影をしました⭐

f:id:atsu69:20201025213333j:plain

素敵な出会いと最高の時間を過ごせて
本当に嬉しいです✨

『はだのおそうじたい』にはまた12月、
クリスマスイベントに参加する予定なので
今から楽しみです😆
  
これからもスパイダーマンとして
頑張っていきます👍
f:id:atsu69:20201025213353j:plain

   
はまちゃん🐳