Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

9/5スパイダーマンズ活動報告!👽

みなさんこんにちは🌞

ハマチャンマンです👽


9/5辻堂海浜公園にてビーチクリーンスパイダーマンズ活動しました!!

f:id:atsu69:20200906034530j:plain


海岸につくやいなや、
いきなり酔っ払った女性の外国人の方に
声をかけられ、一緒にダンスをするという
すごい始まり方にて開始😅笑

波がすごかった!👀

ゴミ拾いを進めていくと
子供達から話しかけられたり、
ゴミを持ってきてくれるお子様も👀

もう本当に最高の体験です☺️


雨の心配もあったので
ゴミ拾いは足早に短めになりました😐

f:id:atsu69:20200906035034j:plain


ゴミ拾いを終えみんなで写真を撮りました!!

f:id:atsu69:20200906035139j:plain


いなぱぱさんが糸を出すアイテムを
持ってきていたのでみんなでやってみたりも😆笑

そして最後にはこんなことになっていたり🤭笑
f:id:atsu69:20200906035255j:plain

子供達に少し早いハロウィンプレゼントを
渡して終了しました!!


素晴らしい思い出ができて
本当に嬉しく思っています!✨

次回活動時にはスパイダーマンズの人数が
増えているかも?👀

ぜひお楽しみに!!
f:id:atsu69:20200906035831j:plain


ハマチャンマン👽