Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

10月25日ははだのおそうじたい🎃

みなさんこんにちは🌞

ハマチャンマンことはまちゃんです☺️


ブログ更新が久々になってしまいました😲
最近はひたすら仕事と育児で忙しいですが
毎日幸せを感じて楽しい日々を送っています☺️
f:id:atsu69:20201004202312j:plain


告知です!
10月25日のはだのおそうじたいハロウィンイベントに参加します!🎃 
H.O.T.SPIDERさんをはじめ、色々な方と
活動できるのが本当に楽しみです☺️

せっかくのハロウィンでの活動なので
なにかハロウィングッズを装飾した、
スパイダーマンハロウィンver.にしようと
考えております🤭笑

なにかワンポイントでつけるか
なにかを着るか迷い中🤔   

次の休みでダイソー行ってこようかな〜🚗


11月にはBeach Clean-Up SPIDER-MANSで
活動する予定を立てているのでこちらも楽しみ👽

子供がもう少し成長して余裕で歩けるようになったら色んなところで一緒にゴミ拾いをしたいな〜と妄想してます🤭

パパ頑張ります!✊


ハマチャンマン👽