Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

仕事、育児、家事で1日終了🤤

みなさんこんにちは🌞

ハマチャンマンことはまちゃんです😊


子供がもうすぐ8ヶ月になります🎉
早いですね〜😲 
f:id:atsu69:20201020210511j:plain

もうすぐ10月も終わり11月を迎えますが
みなさん体調いかがでしょうか👀

僕は相変わらず元気です!(笑)

赤ちゃんが夜中に大泣きしたときの
次の日は本当にキツイですが(笑)
特に起きるときね😂
運送業やってるので朝かなり早いんですよ😅
4時起きは普通です😂

そんなこんなで仕事に行って、帰って育児、家事をすると1日が終わり、また次の日を迎えるという日々をおくっています🚚

ゴミ拾い活動、リアルライフヒーロー活動が
今は全然できてないのでそれが引っかかりますが
今は本当に大変なのでとりあえずやるべきことに今は集中!という感じです😅

よし!
みなさんそれぞれの場所で頑張ってるわけですし
僕も頑張ろ!✊

はまちゃん🐳