Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖ノ島にて活動👽

みなさんこんにちはハマチャンマンことはまちゃんです☺️ 今日は千葉県館山市の沖ノ島にて いなぱぱさんとゴミ拾い活動をしました東京湾からきたゴミが集まるらしく ゴミが多い箇所と伝えられており楽しみにしていました☺️ 電車で稲毛まで行き、 そこからいな…

愛犬が天国へ旅立ちました。

はまちゃんです。妻の実家の愛犬が天国へ旅立ちました。 ミニチュアダックスフンドで本当に可愛かった。一緒に過ごした時を思い出すと涙が出ます。長生きしていていつかはとは思っていましたが いきなりで連絡が来たときは少し動揺しました。命あるものいつ…

新たなお仕事🚚

みなさんこんにちは〜ハマチャンマンことはまちゃんです 最近新しいお仕事をするようになりました! その内容はあの有名な佐○急便のお仕事!午前中は冷凍保冷車でクール便の配送、 午後はトラックを乗り換えて集荷業務となります!午前の仕事はカゴ輸送なの…

11月突入!✨

みなさまこんにちはハマチャンマンことはまちゃんです 11月突入しましたね!✨ 本当にあっという間で2020年も残り2ヶ月! ラストスパートですね!いきなり肌寒くなってきて ますます寒くなり気づけば冬が来てるんだろうなクリスマスや年末年始の楽しいイベン…