Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

沖ノ島にて活動👽

みなさんこんにちは🌞

ハマチャンマンことはまちゃんです☺️


今日は千葉県館山市沖ノ島にて
いなぱぱさんとゴミ拾い活動をしました👍

東京湾からきたゴミが集まるらしく
ゴミが多い箇所と伝えられており楽しみにしていました☺️


電車で稲毛まで行き、
そこからいなぱぱさんの運転で館山へ✨
ブーン🚗

そして沖ノ島到着!✨

f:id:atsu69:20201123181426j:plain


天気がよくてよかった☀

そしてさっそく活動開始!✊

いたるところにプラゴミがありました😲


そしていなぱぱさんがなんと注射器を
発見!👀

落ちている注射器を見るのは初めてでびっくりしました😲
  
そして引き続き拾っていると、
割れた陶器、ビンなど危険なものも発見🙄

裸足で遊んでいる子供もいたので
本当に危ないです😣

岩場に挟まったゴミをとるのが
楽しかった☺️

そしてゴミ袋5つほどいっぱいになり
分別して終了😸

f:id:atsu69:20201123182003j:plain
f:id:atsu69:20201123182953j:plain

活動を終えてお腹ペコペコになり
お昼ご飯を食べに行きました✨


「ばんや」という食事処でご飯☺️

f:id:atsu69:20201123182317j:plain

めちゃめちゃおいしかった😋
  
というわけでまた思い出が1つできて嬉しい😁

2020年も残りわずか。
そして2021年も色々な出会い、体験ができるようにこれからもがんばっていきたい✊

ではここらへんで👋
f:id:atsu69:20201123182809j:plain


はまちゃん