Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

近況報告!

こんにちは〜🌞

ハマチャンマンことはまちゃんです☺️


久しぶりのブログ更新✨
今回は近況報告を!

個人的なことなんですが新しく車を
購入しました!

前の愛車がスズキのワゴンRだったんですが
調子が悪くなってしまい、
12月12日に廃車にしました。
古くて10万キロ超えで5年乗ったので
よく頑張ったと思います!

キャリアカーに運ばれるところを見ていると
色々な思い出が浮かんできて涙が出そうでした😭

f:id:atsu69:20201217084727j:plain

新しい車はスズキのソリオ✨
車庫証明も提出してあとは
車屋さんの連絡を待つだけ☺️

まだかなまだかな〜。

今は代車のラパンくんを乗っています🚗

かわいくて愛着が湧いてます(笑)

f:id:atsu69:20201217085024j:plain

以上近況報告でした!


12月そして2020年もラストスパート!
一日一日大切に過ごしていきましょう✨


はまちゃん