Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

首里城火災から一年。

みなさんこんにちは🌞

ハマチャンマンことはまちゃんです😊


ハッピーハロウィン🎃🎃🎃
今日は家でゆっくりしてました😊
f:id:atsu69:20201031204905j:plain


赤ちゃん👶が最近微熱があって
治ったと思ったら次は突発性発疹😅
機嫌が激悪で泣きっぱなしの一日でした😵


ハロウィンといえば渋谷🎃
コロナの影響もありそこまで人がいないようで安心✨

警察官のみなさんお疲れ様です✨

      

さて今日は首里城火災からちょうど一年。

もうそんなにたったのかと思いびっくりでした😲
 
僕、沖縄大好きなんですよね😊

一回だけ奥さんと行って本当に楽しかった😆
f:id:atsu69:20201031205417j:plain
f:id:atsu69:20201031205507j:plain


首里城がまた再建したら
子供を連れて行きたいな😊


それにしても沖縄の海はなぜあんなに綺麗なんだろう🤔
f:id:atsu69:20201031210203j:plain
シュノーケリングもビーチクリーンもやりたいな〜☺️
美ら海水族館も行けてないし
まだまだ沖縄でやりたいことたくさん😆

沖縄最高!!
f:id:atsu69:20201031210120j:plain


とりあえずソーキそば食べたい笑


はまちゃん🐳