Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

ハマレンジャー参上!👽

みなさんこんにちは🌞

はまちゃんです🐳


4連休も終わり、また仕事の日々が始まりましたね!

ちなみに僕は3連休でした😊

世間ではGo To トラベルだがなんだかで
テレビでザワザワしてましたな👀


そういえばクローゼットを整理していると
青いレンジャーコスチュームが😳

自称ハマレンジャー👽笑
f:id:atsu69:20200728181839j:plain

これはスパイダーマン着る前に
とりあえずリアルライフヒーローになりたくて
ドンキで買ったはじめてのコスチュームなんです😊 

ですが色々考えてしまい、
結局これで活動はしてないんです😣

久々に着て写真撮りました笑

これでも活動してみたくなりました!
なにか装備品でも作ろうかな?

お楽しみに✨

はまちゃん🐳