Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

活動休止します😣

みなさんこんにちは🌞

はまちゃんです🐳


また東京で新型コロナウィルスの新規感染者数が
3日連続200人超えのこともあり、
住んでいるのは神奈川県ですが
安全の為、そして自分が感染源にならないよう、
海での活動もしばらくの間休止することにしました。

活動したい気持ちは変わりませんし
海での活動は3密にならず比較的
安全だとは思いますが、家族がいますし
赤ちゃんもいるので万が一のことも考えて
活動を休止するという決断にいたりました。

今のところ活動再開の時期については
不明です😣

不要不急の外出はせず、
セルフロックダウン実施を自分に言い聞かせ、
引き続き過ごしていきます。

コロナが終息し、街や大勢で海で活動できる日が
来ることを願っています。



はまちゃん🐳