Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

動画完成!!✨✨

みなさまこんにちは🌞

はまちゃんです😊

今日は朝から良いことがありました!

茅ヶ崎サザンビーチでスパイダーマンが3人
登場し、活動したときの動画が届いてました✨

さっそく見てみると
自分を客観的にみて不思議な感じに👀笑

こんな感じだったなぁ〜と思ったり
子供達と活動しているコーニッシュさんに嫉妬したり🤭笑

動画撮影、編集していただいた吉田健太郎さん
本当にありがとうございました🙇

いつもは一人でコソコソと活動しているせいか
カメラを向けられるとテンションが上がって
「背中の写真撮ってください!」と注文したりと
モデルさんの気分になりました😆笑

本当に最高の体験になりました✨

海や地球の自然を守るためにはじめたこの活動。
最初は海でゴミを拾うだけでも恥ずかしかったな🤭

あれこれいろいろ考えて
憧れだったスパイダーマンになったり
仲間と出会ってゴミ拾い、調査をしたりと
今思えばこの最高の体験ができているのは
勇気をだしてはじめてみたおかげなんだなと実感😌

これからは海や地球の自然を守るのと同時に
子供達に自然の大切さ、ゴミを拾う素晴らしさを
伝えていけたらなと思う。

スパイダーマンの力を貸してもらい
頑張っていくぞー!!✊
f:id:atsu69:20200703134632j:plain

はまちゃん🐳