Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

久々に湘南の海へ!🌊

みなさんこんにちは🌞

はまちゃんです🐳

久々に早朝に海に行って、
マイクロプラスチックの回収をしました!
f:id:atsu69:20200613124158j:plain
3ヶ月ぶりかな?😲

雨が降る予報もあってはやめの5時頃に到着し
スパイダーマンに変身してもくもくと作業👽

久々の海🌊
サーファーがいっぱいいました🐳
そして波打ち際のゴミの量がすごかった😲

f:id:atsu69:20200613124129j:plain
プラスチックを入れるビンがすぐいっぱいに😳
f:id:atsu69:20200613124801j:plain

ゴミ袋も1枚持ってきていたのでそれで
ゴミを入れていくもすぐいっぱいに😵

ここでとりあえず退散しました!

そしてこの地球で起きていることが
改めて実感できました。

とりあえず自分にできることを
やっていくだけですね!!✊

これからも地球、自然、海の生き物たちを
救うために頑張っていきます💪

f:id:atsu69:20200613124614j:plain

はまちゃん🐳