Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

赤ちゃん寝返りを覚える!!

みなさんこんにちは🌞

はまちゃんです🐳

f:id:atsu69:20200615091217j:plain

海での活動報告のツイートが
7リツイート60いいねをいただいて
本当に嬉しく思っています😭

「素敵な活動をしてはる人がいるぞ〜!」と
広めていただいたり、「お疲れ様です!」と
言っていただけたり。

もう本当に嬉しいです。

他人にどう思われようが
自分のやりたいこと、できることをして
こんなに認めてくれたり、応援してもらえる人がいる。

自分は本当に幸せ者だと感じました。
これからも地球、自然を守る、救うために
頑張っていきますので末永くよろしくお願いします!🙇


話題を変えまして、
最近ついに赤ちゃん👶が寝返りをするように
なりました!!

f:id:atsu69:20200615092039j:plain


最近まで頭が重くて上げるのに頑張っていたのに
もう今では軽々とくるんとできるようになって
子供の成長は早いなと実感👀😲

そしてもうすぐで首がすわりそうな感じ😲

次はハイハイかな?
そしてその次は歩くのかな?

成長の1つ1つを記録して噛み締めていきたい。

そしていずれはよき相棒として
海で共闘しような✊

っていうパパの妄想を膨らませています😌笑

しっかり仕事も育児も自然保護活動も
頑張っていくぞー!!🐳

f:id:atsu69:20200615092632j:plain

はまちゃん🐳