Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

活動告知!!🌊

みなさんこんにちは🌞

はまちゃんです🐳


緊急事態宣言が解除されて3週間ほどたちましたね👀

辻堂海浜公園も6/1から再開し、
駐車場も使えるようになりました✨


しかし活動まで少し間が必要かなと思い、
もう少し自粛🤔

そこから少し月日がたった6/13(土)に海の様子を
見に行こうかなと思います!

天気が悪く、雨が降っていたら中止にしますが
曇りなら行ってみてマイクロプラスチックの採取を
しようと考えてます!

ちなみに6/20(土)には以前コラボした、
いなぱぱさんと初めてお会いする吉田さんとコラボして調査をする予定です💪

少しずつ段階的に個人的な活動も再開していこうと
考えてます!✨

はやく砂浜で遊ぶ子供たちとワイワイはしゃぎたい。

f:id:atsu69:20200611164144j:plain

はまちゃん🐳