Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

お食い初め✨

みなさんこんにちは🌞

はまちゃんです😊

昨日は赤ちゃんが生まれて105日がたち、
お食い初めをしました👶✨

午前中に予約していたお弁当屋さんを2軒回って
妻の実家へ🚗


赤ちゃんを僕の膝の上にのせて
赤飯、お吸い物、焼き魚を順番通りに
食べすすめていきました😊

途中いきなり泣きはじめて笑いが😳😳笑笑

なにか気に入らなかったのか?笑

最後に歯固めの石の儀式も終わって
無事にお食い初め終えることができました!🎉

一生食べ物に困らないように。
歯が健康に育つように。

家族の思い出がまた一つできました✨

f:id:atsu69:20200607123911j:plain