Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

赤ちゃんの成長報告👶

みなさんこんにちは🌞

はまちゃんです🐳


今回は子供のことについて話して
いこうと思います!!


私、はまちゃんは生後もうすぐ6ヶ月になる、
赤ちゃん👶のパパをしています!
f:id:atsu69:20200813114703j:plain
もう可愛すぎてやばいんです🙉笑

運送業をしているので朝が早く、
赤ちゃんの寝顔を見て職場へ出発🚗

そして仕事をして家🏘に帰ってくるのが
夕方か遅い日はもう赤ちゃんは寝ている時間になるので、赤ちゃんと遊んでいる時間が本当に貴重で幸せなのです😊

最近、よく笑うようになって
バカなネタやふざけていると「キャハハ!👶」
と声を出して笑ってくれます😆笑


生まれて間もないころは
ずっと泣くばっかりで落ち込んだり
夫婦共々キツいときもあっての今!

もう本当に楽しいです😊

赤ちゃんの力は偉大で
仕事で少し疲れて家に帰っても
赤ちゃんの笑顔を見るだけで
疲れがどこかへぶっ飛ぶような気がします😆

f:id:atsu69:20200813115735j:plain


次はハイハイかな?
赤ちゃんの成長が楽しみです😌

f:id:atsu69:20200813115859j:plain

この顔とポーズいつの間に覚えたんや🙄笑

ではまた!!


はまちゃん🐳


f:id:atsu69:20200813120003j:plain