Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

👶予防接種そして明日で100日🎉

みなさんこんにちは🌅

はまちゃんです🐳

よい週末お過ごしでしょうか?✨

もしコロナがなかったら
休みの今朝も海に行ってスパイダーマン
活動してるのになぁ〜👽と思う朝🌞

藤沢市辻堂海浜公園は5/31の本日まで
駐車場が閉まっているみたいです😣
明日から開くのかな?
開いても人が殺到すると思うので
まだ活動の方は自粛します🤟

昨日の土曜日は赤ちゃん👶の予防接種に
行ってきました✨
 
お世話になっているのはここ!
湘南台駅西口にある
【あかちゃんこどもクリニック👶】

施設の中も綺麗で、先生やみなさんが
優しくあたたかく対応してくれます😊

わからないことだらけなのですが、
丁寧に説明してくれますしありがたい限りです😣

2回目で注射は2つだけだったので
スムーズに進みました😊

次は6/9にまた予防接種👀
次は4つ注射をうつので赤ちゃん頑張ろうな!✊

すごい予防接種の数でみんなこれだけ
うってるんだとびっくりしました😳

それと明日6/1で赤ちゃんが生まれて
100日たちます!🎉🎉🎉
お食い初めをするのは1週間後ですが😥

健康で元気でパパは安心しています😊

最近よく笑うようになったり
首がすこしすわってきたかなと✨
赤ちゃんの成長はめちゃはやいと聞くので
一瞬一瞬を大切にしていきたい😊

妻と家族みんなでここ行きたいねー!
動物園とか連れていきたい!
水族館もいいねー!

とこれから行きたいところを色々考えていて
ワクワクしています😊

コロナが無事に終息して
また色々な所へ遊びに行けますように。🌠

f:id:atsu69:20200531083333j:plain
はまちゃん🐳