Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

幸せなひととき〜✨

みなさんこんにちは🌞

はまちゃんです🐳


休業していた店舗も営業を開始して
少しずつにぎやかになってきましたね!😊

しかし!

油断は禁物🤟

北九州市では新たに21人が感染などの
ニュースもあるので引き続き気をつけていきます!

湘南では今年は海の家がありません!
まぁそうだよな🤔って感じです🤟


最近ね、
僕の1番大好きな漫画、
スラムダンク🏀】を赤ちゃんに読み聞かせしています😊笑

大好きなスラムダンクをかわいい赤ちゃんに
読み聞かせしているときがもう本当に幸せで幸せで✨

より熱くなって熱弁はまちゃんになってます🌞笑

「ふんがーー!!!」とか
「ふぬーーー!!」とか笑笑
爆笑しながら読み聞かせしています😊笑

今日はどこの試合を読み聞かせしようかな〜〜😊


「天才ですから!」
花道かっこよすぎる💥
f:id:atsu69:20200602093747j:plain