Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

シンガポールでポイ捨てをすると...

みなさんこんにちは!✨

はまちゃんです🐳

今日はこんなツイートをしました😊

f:id:atsu69:20200528212749j:plainf:id:atsu69:20200528212808j:plain

シンガポール厳しい!😳
調べてるときはかなりびっくりしました😲

もしポイ捨てしたところを
見られたら最高1000ドルと清掃作業を
しなければなりません🙁

例えば日本に例えると1ドル=80円だとしたら
最高8万円🤔

すごい破壊力😵

ガムが禁止なのは有名ですよね!
だから街はきれいなんですね〜🤔

あと警察が公園の便所を抜き打ちで
流されているかのチェックもしているみたいです😳

スキがない😲


日本も少し厳しくしてはいいのではと
考えてしまいますよね🤔

また面白い記事を見つけたら
報告していきます🌞


はまちゃん🐳