Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

3/14 稲毛海岸活動報告!

みなさんおはようございます🌅

もう3月の半分がたち
もうすぐ桜が見れそうな感じになってきましたね!


昨日3/14は稲毛海岸へ行き
いなぱぱ師匠とコラボして活動を実施しました。


僕自身はじめてのコラボということで
少し緊張しました(笑)


稲毛海岸は砂浜が白くて
ゴミも少なく本当に綺麗でびっくりしました😳


同じスパイダーマンの姿をして
ゴミを拾って、写真も撮っていただいて
本当に楽しかったです!!


ただ天候が悪く雨が降っていて
めちゃめちゃ寒かったです😵

手がかじかんでやばかった🙀

空港でのお仕事をしていた頃を
思い出しました🙄(笑)


しかしこれも今となっては本当に
いい思い出になりました!


また機会があれば
いなぱぱ師匠とコラボしてゴミヴィラン
退治したいと思います!✊


いなぱぱ師匠本当にありがとうございました🙇

f:id:atsu69:20200315113814j:plain]f:id:atsu69:20200315113741j:plainf:id:atsu69:20200315113654j:plain


はまちゃん