Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

スパイダーマンスーツを新調しました👽

みなさんこんにちは🌞

ハマチャンマンです🐳


そういえば"はまちゃん"から"ハマチャンマン"に
パワーアップしました😊笑

まぁ名前が変わっただけなので
引き続きお付き合いよろしくお願いします!🙇


スパイダーマンスーツを新調したんですよ👽

じゃじゃーん!
f:id:atsu69:20200825050432j:plain
↑新スーツ

f:id:atsu69:20200825050745j:plain

↑旧スーツ
旧スーツなんですけど糸の部分がとれてきたり
レンズ部分と布部分が裂けてきたりと
いろいろあったのでいろいろありまして😅

まぁ初めてのスパイダーマンコスチュームで
色々な思い出もあり愛着もあるので1号着として
大切に保管しておこうと思っています😊

でもこれ結構値段したんですよね😐笑
○万円です😤笑
最初なんで気に入ったの買ってみようと思ってね😅

比べて新スーツはリーズナブルになっております😊笑
送料込みの6千円位なり👽笑

これからよろぴく😊


あとひとつ悩みがあるんですが、、、

○ッコリ部分どうにかならないかな🤔笑笑




ハマチャンマン🐳