Hamachan's Room

【できることからコツコツと🌍】

スパイダーマンの能力👽

みなさまこんにちは😊

今回はスパイダーマンの能力について
調べたのでまとめていこうと思います!

なぜスパイダーマンなのかって?
それはスパイダーマンが大好きすぎるから🤩

武器は持たず、強化された体と蜘蛛の糸
悪いやつを仕留めていく✊

あの超人的な反射神経で攻撃をかわしていくアクションは最高です!


そして「あなたの親愛なる隣人」であり
ジョークやちょいとふざけながら戦うヒーロー👽
親近感が沸かないわけありません!


では前置きが長くなりましたが
スパイダーマンの能力まとめていきます!


●2tまでの重さのものなら指一本で
支えることができ、10tの重さまで耐えられる筋力を持つ💪
すごい筋力😲
細身の体に反して、めちゃめちゃ力持ち💪

●第六感「スパイダーセンス」を持つ✨
反射神経は常人の約40倍👀
いろいろな攻撃がスローモーションに
見えるのだろうか🤔

●驚異的な回復能力を持つ👽
骨折も数時間あれば治ります。
失明しても次の日には治るらしい👀

●高圧電流や、超高熱にも耐える💥
もう人間じゃない👀

 
などなどまとめてみました👽

映画では糸が出ないときがあったりして
精神状態にも直結する部分もあるのかな〜と
思ったり。
人間らしくてたまらんですよね😊


以上がスパイダーマンの能力まとめでした!👽

これからもスパイダーマンを応援しましょう✨


はまちゃん🐳

f:id:atsu69:20200522193253j:plain